~施術内容・パート1~

こんにちは!岩槻タマ接骨院です!(^^)!

 

今日は施術内容などを紹介させていただきます☆

 

岩槻タマ接骨院は常時2人体制で勤務しております。

院長(主人)と副院長(私)と時々、チビ助(3歳)の家族3人で

皆様のお身体のお悩みに対応させてもらっています。

その為、子供連れはむしろ大歓迎です。ベビーカーも乗り入れ可能ですので

土日はお越しいただけるとチビ助も喜びます。ご協力いただけると非常に嬉しく思います。

 

ブログや情報発信は主に副院長の私が対応させてもらっています。

わからないことや不安に思われる点、特に女性だからこそ行きづらい部分の痛みなど

ありましたらまずはお電話でもメールでもご相談ください。

 

また、膝や足の捻挫やスネの打撲、突き指などした方は初期処置が遅くなることでその後の治癒スピードに

大きな差が生じます。スポーツをやっている方、またお子様がスポーツをやっている方は

まずは診させてください。レントゲン等が必要な場合は提携している病院様へ紹介させていただきます。

 

院長はスポーツトレーナーの勤務経験がございます。

ラグビー部やバレーボール部のトレーナー活動をしていましたので、ケガ直後の急性期対応から

競技復帰までを目標に施術することが可能です。もちろん、その後のパフォーマンスの向上にむけて

身体のメンテナンスも対応しています。

 

まずはお問合せや見学のみでも可能です。

セカンドオピニオンとして利用していただいても大丈夫です。

お気軽にご相談ください☆彡

 

 

-----------------------------------
施術方法が選択できる新しいタイプの接骨院!
ぎっくり腰などの腰痛、寝違え、膝の痛みなら岩槻タマ接骨院にお任せください!

〒339-0057 さいたま市岩槻区本町4-9-1 (懐石料理鮒また 様近く)
                          岩槻タマ接骨院

 

 

 

整骨院 ホームページ制作