パパママカード協賛店です

おはようございます☺岩槻タマ接骨院です(^^)/

 

私事にはなりますが、子供が3歳の誕生日を迎えました(^^♪アッという間の3歳。

手が離れていく淋しさを感じながら自転車で真っ青の青空の中保育園に登園させてから通勤してきました。

子供が産まれた日は雪の予報でとても寒かったのに、今日は晴れ晴れとした日。子供の笑顔も晴れやかに見えました。

 

私たちの資格は乳幼児から子供、児童期を経て大人になるまでの間どういう成長をしていくのかを勉強する小児発達医学という項目がありました。例えば〇をかけるのは2歳過ぎから、□は3歳、△は4歳など・・・勉強します。いざ自分の子供ができるとそこに囚われてる自分がいました。

でも最近、その子のペースというものを大事にしながら・・・ということがなんとなくわかってきたような気がします。

 

子育ては正解がないからこそ悩むし、楽しいし、時には落ち込むし・・・。ふと気が付いた時には大きくなっていくんでしょうね。 身の上話になりましたが、小さな子供を持つお母さんや既に手が離れた先輩お母さん方からのアドバイスや悩み相談色々できたらな・・・と思います。 岩槻タマ接骨院は治療だけではなく、そんなコミュニティも広げられる・・・そんな空間にしたいと考えています。お昼休みにちょっとお茶会したりとか、子供の相談・愚痴を言いあったりとか(笑)

 

妊娠・出産をすると必ず骨盤という土台がめちゃくちゃになります。私も出産を経験した身ですので、どれだけ身体が壊れるかを身をもって体験しました。

 

だからこそメンテナンス大事にしてください☆

 

産後の骨盤調整やむくみ、女性独特の股関節の痛み、手首の痛み、腰痛、肩こりなどお悩みの症状は一度まずはご相談ください。

岩槻タマ接骨院は個室もあり、乳幼児連れでも大丈夫なようお子様と同じ空間で施術ができます。

もちろん、手が空いてるスタッフがお子様のミルクやおむつ替えも対応しますのでご安心ください。パパママカードご提示で個室使用料はサービスです(^^♪

 

 

-----------------------------------
施術方法が選択できる新しいタイプの接骨院!
ぎっくり腰などの腰痛、寝違え、膝の痛みなら岩槻タマ接骨院にお任せください!
〒339-0057 さいたま市岩槻区本町4-9-1 (懐石料理鮒また 様近く)
                          岩槻タマ接骨院
投稿: たった今

整骨院 ホームページ制作