お子様連れでご来院☆

おはようございます(^^)/岩槻タマ接骨院の玉井です☆

昨日の午後に微笑ましい写真が撮れたので許可を得て掲載させて頂きます。

夕方にご家族でご来院頂いた患者様です!

papaは一昨日お尻を痛めてしまい、mamaはお子様と一緒に遊んでいるときに転んでしまって足を捻挫してしまったということで、お二人とも満身創痍でした( ;∀;)

結構同じようなお悩みをお持ちのご家族って多いのではないでしょうか?

私たち家族も先日次から次へと風邪にかかり、友達や親に頼ってなんとかなりましたがその間の抱っこやお風呂、食事の支度が大変でした・・・。

 

それであれば家族皆で一緒に来てもらえるようにすればいいのではないか・・・?

 

 〇papaの帰りが遅いから行けない・・

 〇子供が小さすぎるから行けない・・

 〇兄弟がいるから治療中目が離せない・・

 〇旦那(ママ)も辛いのに自分だけ行くのは・・

 

など様々なお悩みに対応できるよう私達岩槻タマ接骨院は色んな試みをしています。

 

【お子様連れ可能の試み】

①キッズスペースを治療スペース内に確保

②ハイハイ期のお子様も一緒のスペースで施術ができるよう個室完備

③ベビーカー乗り入れ可能

④おむつ替え可能

⑤調乳用のお湯も準備(コスモウォーターで対応)

⑥駐車場1台完備

など、それでも心配な方はご連絡いただければお客様の都合に合わせることができますのでご相談ください。

土日や平日17:00以降はチビ連れで勤務の事がございます。

その為、私達夫婦も遊んでくれるお友達がいると助かりますので遠慮なく皆様で来ていただければと思います。

 

写真は一緒に遊びに来てくれたお子様とうちのチビが一緒に遊んでる姿です☆

かくれんぼをしたり、積み木をしたり、子供たちは遊びを見つけるのが本当に上手ですね(笑)

料金や治療内容など、気になることがございましたらお電話またはHP(https://www.tamakotsu.com/)をご覧ください。Instagramのほうも開設し様々な写真を掲載させてもらっています。そちらのほうもぜひご覧ください☆

 

 

-----------------------------------
施術方法が選択できる新しいタイプの接骨院!
ぎっくり腰などの腰痛、寝違え、膝の痛みなら岩槻タマ接骨院にお任せください!
〒339-0057 さいたま市岩槻区本町4-9-1 (懐石料理鮒また 様近く)
                          岩槻タマ接骨院

整骨院 ホームページ制作