おはようございます!岩槻タマ接骨院の玉井です(^^)/

 

今日も曇天・・・。午後からは雨だそうです( ;∀;)

やっぱり昨日の投稿で天気悪くなるかな?が的中してしまいました。

人間の身体って天気予報士さんより的中率がいい時ありますよね☆

 

実はそれも理由があるんです。

でも、今日はInstagramのご紹介(笑)

岩槻タマ接骨院ではHPと共Instagramを始めました。

HPはちょっとした戯言やお知らせを。Instagramのほうは写真を主にアップしています。

昨日はX脚や腰痛(特に後ろに反るのがツライ人向け)の再発予防トレーニングをアップしています。

今後、Instagramのほうは肩こりや捻挫グセなど各症状向けのトレーニングなどを載せていこうかと思いますので、よろしければフォローしてください(^^)/

岩槻タマ接骨院 インスタで検索してくださーい(^^♪

 

ついでに本日は副院長(女性スタッフ)は事務処理業務のため臨時ではありますが店舗にはおりません。

女性スタッフの施術をご希望のかたは予めご連絡頂ければ対応致しますので宜しくお願い致します。

 

それとーーーーー、明日は定休日です!

今日の冷え込みや南岸低気圧の接近で腰痛や痺れ、頚の不調が出てくる方が増えてきやすいです。怪しい・・・と思ったらひょっこと覗いてください!今日も通常通り、9:00~20:00まで受付しております。

 

 

-----------------------------------
施術方法が選択できる新しいタイプの接骨院!
ぎっくり腰などの腰痛、寝違え、膝の痛みなら岩槻タマ接骨院にお任せください!
〒339-0057 さいたま市岩槻区本町4-9-1 (懐石料理鮒また 様近く)
                          岩槻タマ接骨院

整骨院 ホームページ制作