雪~雪~雪~・・・(´-ω-`)

おはようございます!岩槻タマ接骨院です。

 

雪・・・

雪・・・

雪・・・

 

出ましたね、雪予報(´-ω-`)

子供には嬉しいんでしょうけど、大人は雪かきが待っているし、寒いから電気代・ガス代かさむし、湯船に入れば水道代・・・。

子供の陰で、積らないことをこっそり祈りつつ、今日は副院長は夕方早めに退社させていただき、雪の準備に取り掛かります。

 

なお、岩槻タマ接骨院は栄町通リ商店街沿いにございます。

地元の方はご存知かと思いますが道幅は狭く車の通りが多いのでございます。

そんなところに雪が積もった日には歩行者のかた、本当に危険です(´-ω-`)

万が一、雪が積もった場合にはご自宅待機がいいかと思います。治しに来ていただくのにケガしてしまったら元も子もないですから・・・。

 

【いや、待て!しんどいから診てくれ!】のお方!!お待ちしております(^^♪

【暇なんだよね~】のお方!見学だけでもいいので遊びに来てください(^^)/

 

誰も来ないと寂しいですから。。。。

 

診てほしいけど痛くて行けない・・・の方は往診も検討させて頂きます。但し、こちらの診療時間中に伺うことはできないので、診療時間後に伺わせて頂きます。まずはHPからメールでお問い合わせいただくか、お電話にてお問合せください。

 

最後に、

腰痛持ちのかた

寝違えのクセがついている方、

片頭痛を持っている方、

骨折経験のある方や捻挫グセのあるかた

今晩から本当に気を付けてください!!!! 低気圧の接近や気温の低下はその症状を悪化させます。

特に怖いのはぎっくり腰!

もし今のうちから違和感を感じている方は遅くなってもいいのでまずは連絡ください。

 

身体も物も準備万端にして雪予報を乗り越えましょう!

 

 追伸:

あ、買い出しは今日中に行ってくださいね~♪路面凍結で事故してしまったら、まずは110番して警察呼んで、痛くても痛くなくても病院行ってレントゲン撮ってくださいね~。治療は岩槻タマ接骨院でもできますのでご相談ください(^^)/

 

 

 

-----------------------------------
施術方法が選択できる新しいタイプの接骨院!
ぎっくり腰などの腰痛、寝違え、膝の痛みなら岩槻タマ接骨院にお任せください!
〒339-0057 さいたま市岩槻区本町4-9-1 (懐石料理鮒また 様近く)
                          岩槻タマ接骨院

整骨院 ホームページ制作