駐車場のご案内~☆

おはようございます!岩槻タマ接骨院の玉井です(^^)/

 

岩槻は今日は風が強いですが青空が広がりいいお天気です☆

おかげさまでチビのおねしょの布団もよく乾くことでしょう(笑)お天道様に感謝です(*‘∀‘)

 

さて、今日は岩槻タマ接骨院のなかでお問い合わせが一番多い駐車場問題!

岩槻タマ接骨院は駐車場が1台完備しております。

また、曜日次第にはなりますが近くの駐車場を近所の方のご厚意で置かせてもらえることになりました☆

 

駐車場の場所ですが、Googleで【岩槻タマ接骨院】と検索していただき、【写真】をクリックしますと外観写真が出てきます。

写真を見て舗入り口の左側にあるガレージ風の所が駐車場となっています。

基本的にはこちらに置いていただければと思います。

 

なお、店舗前は通行量が多く入れづらい仕組みとなっていますので、駐車に自信がない・・・という方は院長が代わりに出入庫致しますので予めご連絡ください。

 

尚、2月現在の駐車場の混雑情報です。

〇平日は午前中と夕方 

〇土曜日は12:00以降 

〇日曜は11:00以降 が止めやすい時間帯でございます。

また、平均して火曜日はあまり混雑しないので駐車場は空いてることが多いです。

駐車場のことや、もちろん交通事故治療、腰痛、肩こりなど治療内容等わからないことがありましたら、お電話または当院のHPよりご連絡ください。

 

岩槻タマ接骨院はインスタも始めました。流行りに乗っかってみました~~(笑)

そちらではトレーニング方法やキャンペーン情報なども載せさせてもらっています。

そちらのほうもぜひフォローしてください☆

Let’s【♯岩槻タマ接骨院】で検索!!

 

 

-----------------------------------
施術方法が選択できる新しいタイプの接骨院!
ぎっくり腰などの腰痛、寝違え、膝の痛みなら岩槻タマ接骨院にお任せください!
〒339-0057 さいたま市岩槻区本町4-9-1 (懐石料理鮒また 様近く)
                          岩槻タマ接骨院

整骨院 ホームページ制作