その治療方法誰が決めましたか??

おはようございます!岩槻タマ接骨院です(^^)/

 

今日は岩槻タマ接骨院の治療方法についてご紹介します。

 

 

まずは結論からお伝えさせてもらうと

岩槻タマ接骨院は治療プランを複数ご提案することができるということです。

この【複数】というのがポイントです。

 

ん?どういうこと??と思っていただいた方はこのままこの続きをお読みください。

 

この投稿を見て頂いている方に質問です。

接骨院や整骨院を受診した時にスタッフの治療方法がバラバラ・・・っていう経験はございますか?

マッサージの仕方や上手い下手の問題はあるかと思いますが、ほとんどの接骨院整骨院は【スタッフみんなが同じ施術を行う】のシステムを取っていることが多いです。

では、その治療方法は誰が選んでいますか??

ほとんどが治療院側の意見かと思います。

そこには患者様の意見などはあまり入らず1つの治療プランのみをスタッフ間で共有してしまうので、症状に対する治療プランの幅がより狭まってしまう傾向にあります。

 

 

岩槻タマ接骨院は院長(主人)と副院長(私)で症状に対するアプローチが全く異なります。

治療方法もバラバラです。

つまり、1つの接骨院なのにも関わらず、お店の中に2つの接骨院があると思っていただけたらと思います。

 

 

じゃあ、このメリットはなんなのか?

 

これが冒頭にお話しさせてもらった治療プランの複数提案です。

治療目線が全く違うからこそ、治療プランに幅を持つことができ、かつ、なかなか症状が変わらないときは店を変えずに担当を変えて全く別のアプローチをすることができるんです。また、症状次第にはなりますが治療を併用することで相乗効果も期待できます。

 

今接骨院にかかっているけど、あんまり効果を感じられない・・・という方は宜しければお問い合わせください。

その際は、他院にて受診中の旨をスタッフにお伝えください。

施術プランの提案、保険診療の相談など幅広くまずは問診からさせてもらいたいと考えています。

実際施術を受けていただき、接骨院を変えるか変えないかは患者様で決めて頂いて構いません。

1つのセカンドオピニオンとして利用してもらっても構いません。

 

治療内容等に関しては当院のHPよりご覧になっていただければと思います。

また、院内の雰囲気やキャンペーン等はInstagramのほうにも投稿させてもらっています。宜しければ#岩槻タマ接骨院で検索してください。

 

 

-----------------------------------
施術方法が選択できる新しいタイプの接骨院!
ぎっくり腰などの腰痛、寝違え、膝の痛みなら岩槻タマ接骨院にお任せください!
〒339-0057 さいたま市岩槻区本町4-9-1 (懐石料理鮒また 様近く)
                          岩槻タマ接骨院

整骨院 ホームページ制作