女性の腰痛や膝の痛みに共通していることは・・・?

こんにちは!岩槻タマ接骨院の玉井です(^^)/

 

インフルエンザの流行のピークが過ぎたとニュースで報道されていましたね!

もちろん、全国的なピークが過ぎただけで地域によっては今ピークの場合もありますのでお気をつけください(^^)/

実は昨日の夜中から明け方にかけてうちのチビも鼻水・咳で苦しく夜泣きをしていました。病院に連れて行きましたが、一時と比べてお熱でダウンしているような子は少なかったように思えます。うちのチビも鼻水風邪との診断を受け、昨夜の夜泣きは何なんだ・・・というくらい回復したので、祖父母に預けてきました。

 

さて、岩槻タマ接骨院では他の接骨院さんと比較してトレーニングが多く治療の中に組み込まれています

患者様の症状の中で一番多いのが腰痛を訴えている方。特に女性は腰痛や股関節の痛みと膝の痛みを訴える方が多いですが、そのほとんどの方に共通しているのがお尻の筋肉量の少なさです。

 

O脚やX脚にお悩みの方、腰痛をお持ちの方へ写真のようなトレーニング指導を行います。

 

やり方などはInstagramのほうにも掲載されていますし、これからも色んなトレーニングを掲載していきますので、宜しければご覧になっていただきフォローして頂けたら嬉しく思います。

今はやりのヒップアップトレーニングにもなりますので参考にしてください☆私も毎日頑張ってトレーニングしています。

 

 

-----------------------------------
施術方法が選択できる新しいタイプの接骨院!
ぎっくり腰などの腰痛、寝違え、膝の痛みなら岩槻タマ接骨院にお任せください!
〒339-0057 さいたま市岩槻区本町4-9-1 (懐石料理鮒また 様近く)
                          岩槻タマ接骨院

整骨院 ホームページ制作