東京オリンピックを見る子供たちって・・・

おはようございます!岩槻タマ接骨院の玉井です(^^)/

 

今日はあいにくの曇天。
お天道様も今日は少しお疲れなのかポカポカ陽気とは程遠い気候ですね。
岩槻エリアはこの後に雨が降るそうです。

でも、明日は雨はやんでお日様が見え、洗濯物日和だそうですが玉井家は花粉症真っただ中なのでお外に干せません(笑)

これが5月まで続きます・・・。憂鬱(´-ω-`)

 

 

さて、昨日は様々なスポーツの嬉しいニュースが入ってきましたね☆
フィギュアスケート女子の紀平選手が優勝(国際大会6連勝だそうです!)

スキージャンプ男子団体の銅メダル獲得

スピードスケート女子世界大会で小平選手と高木選手が優勝と準優勝

バスケットボール男子がワールドカップ出場権獲得(自国開催以外での出場は21年ぶりだそうです)

そして、Jリーグの開幕(今年はビシャが神戸に新加入!

 

各方面で様々な選手が活躍していますね。

東京オリンピックを来年に控え、各スポーツ界力が入ってきたように思えます。

 

プロ選手の活躍を子供たちの目にはどのようにうつっているのでしょうか?

 

きっと目を輝かせながら「自分もいつかああなりたい・・」

そう思う子供たちも増えるのではないかな?と私は思います。

夢を持つ子供たちの切磋琢磨している姿に感動するだけでなく、

1人の医療人として夢の実現へ向けた身体のサポートをいつでもできるよう準備・勉強していかなきゃなくてはいけないなと改めて実感しています。

 

 

岩槻タマ接骨院は地域に根付いた接骨院を目指していますが、

夢の実現にむけて頑張っている子供たちのサポートをしていきたいと考えています。

 

保護者のかたでお子様の身体にお悩みがある方はまずはお問い合わせ頂ければと思います。

〇うちの子、身体がかたいのよね・・・
〇猫背がひどい・・・
〇X脚(O脚)だ・・・
〇子供なのに肩こりがある・・・
〇捻挫やケガをしょっちゅうする・・・

 

など、なんでも構いませんのでご相談いただければと思います。

また、地域の少年団や近隣の学校等で活動されてるチームスタッフのかたへ、

トレーナー活動トレーニング相談フォーム相談等も受け付けております。

詳しくは岩槻タマ接骨院までお問い合わせください。

 

岩槻タマ接骨院インスタを始めました(^^♪
トレーニング情報等様々なものを掲載しておりますので宜しければご覧になっていただければと思います。

インスタ→https://www.instagram.com/iwatsuki_tama_sekkotsuin/?hl=ja

 

 

 

-----------------------------------
施術方法が選択できる新しいタイプの接骨院!
ぎっくり腰などの腰痛、寝違え、膝の痛みなら岩槻タマ接骨院にお任せください!
〒339-0057 さいたま市岩槻区本町4-9-1 (懐石料理鮒また 様近く)
                          岩槻タマ接骨院

整骨院 ホームページ制作