年1回訪れる腰痛・肩こり・頭痛地獄についての戯言・・・(´-ω-`)

おはようございます!岩槻タマ接骨院の玉井です(^^)/

 

今日は風が冷たく強いですけれど、いいお天気で良かったですね☆
女のお子さんがいらっしゃるお雛様は片づけましたか??

お外が乾燥している今日のような日に人形はお片付けすると湿気によるダメージも防げていいそうですよ☆彡

もちろん、お人形用の防虫剤は忘れずに入れましょうね!

 

 

さて、昨日は岩槻タマ接骨院はお休みを頂戴していました。

・・・といっても、全然休めず【確定申告・青色申告】という私にとって

年に1回訪れる嫌な書類の作成に追われていました。
岩槻タマ接骨院は昨年12月に開業しましたので、いつもの確定申告に合わせて青色申告もやらなきゃいけないと・・・。

 

朝、チビを保育園に送り出してからPCや書類のにらめっこが始まりましたが、

ものの30分【もう無理!!】と投げ出し、

春日部税務署まで行って教えてもらってきました。(職員さんすごく丁寧で良かったです!)

待ち時間はもちろんあったのですが、皆様手際がよく思っていたよりも短い時間で案内してもらえました。

そんなこんなありまして、青色申告と確定申告はまた行かなきゃならず、来週平日のどこかは副院長不在でいないと思われます。

皆様にはご迷惑をおかけしますがご了承ください。

 

さ、今日もこれから書類とにらめっこ。
腰痛・肩こり・頭痛との闘いです(´-ω-`)

インスタ→https://www.instagram.com/iwatsuki_tama_sekkotsuin/?hl=ja

 

 

-----------------------------------
施術方法が選択できる新しいタイプの接骨院!
ぎっくり腰などの腰痛、寝違え、膝の痛みなら岩槻タマ接骨院にお任せください!
〒339-0057 さいたま市岩槻区本町4-9-1 (懐石料理鮒また 様近く)
                          岩槻タマ接骨院

整骨院 ホームページ制作