Instagramのご紹介~☆

おはようございます(^^)/岩槻タマ接骨院の玉井です。

 

今日はいいお天気ですね(^^♪
風は冷たいけれども、太陽の暖かさはすっかり春ですね!

岩槻エリアも梅の花や桜の花が咲いてきました!

子供の通っている保育園も花壇が色とりどりのお花が寄せ植えしてあって、いよいよ春が到来ですね☆

 

 

今日は岩槻タマ接骨院のInstagramのご紹介です(^^)/

 

岩槻タマ接骨院はご自宅でできるトレーニングなど写真や動画をInstagramに色々とアップしています。

 

〇院内雰囲気写真
〇季節のイベント報告
〇トレーニング
〇患者様の治療報告
〇漫画最新刊入荷報告(笑)

 

などなど日々のほんのちょっとしたことから真面目なことまでアップをしています。

 

 

そんな中でも一番力をいれているのがトレーニング指導動画です☆

HPやここのブログでは動画のアップができないので、主にトレーニング関連はInstagramの方を中心にアップしています。

 

岩槻エリアは様々な症状でお悩みの方が多いのですが、全体的に筋力が不足していることが症状に直結している方が比較的多いです。

 

今日はその中でも特に多いお尻の筋肉周りのトレーニングについて。

 

腰痛や膝の痛みがある方へは治療プログラムのなかでお尻の筋肉のトレーニングを組み込んでいます。
もちろん、今はやりのお尻を大きくしたいから・・・のトレーニングにも使えますし、

産後ママの痩せこけたお尻のシルエット回復にも利用できます。

 

こういった自宅でできるトレーニングは主に岩槻タマ接骨院のInstagramに掲載してありますので、

宜しければ【♯岩槻タマ接骨院】で検索し、確認して頂けたらと思います(^^♪

 

ちなみに今回の写真は腰に負担の少ないお尻の筋肉トレーニングのやりかたです!

ポジションや注意事項がまだあるので、インスタ見てください(笑)

 

インスタ→https://www.instagram.com/iwatsuki_tama_sekkotsuin/?hl=ja

 

 

 

-----------------------------------
施術方法が選択できる新しいタイプの接骨院!
ぎっくり腰などの腰痛、寝違え、膝の痛みなら岩槻タマ接骨院にお任せください!
〒339-0057 さいたま市岩槻区本町4-9-1 (懐石料理鮒また 様近く)
                          岩槻タマ接骨院

整骨院 ホームページ制作