今週末院長不在のお知らせ

こんにちは!岩槻タマ接骨院の玉井です(^^)/

 

この週末は入学式・入園式のお子さんが多くいらっしゃいましたね☆先週の頭から中ほどまで寒かったこともあって桜も長続きしたので、桜がとてもキレイに映った入学写真になったでしょうね☆ご入園・ご入学を迎えた保護者の皆様本当におめでとうございます。

 

 

さて、岩槻タマ接骨院は土日も元気に診療しています!なので、今日も15:00まで診療しております。

 

さてさて、今日は大事なお知らせ☆

 

 

4月14日(日)は院長が外部研修のため副院長1人体制となります。

お待たせする可能性もございますので、お時間にゆとりをもってご来院頂ければと思います

場合によってはチビ連れになる可能性もございます。その場合少々騒々しくなる可能性もあります。

ご理解頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

 

インスタ→https://www.instagram.com/iwatsuki_tama_sekkotsuin/?hl=ja

 

-----------------------------------
施術方法が選択できる新しいタイプの接骨院!
ぎっくり腰などの腰痛、寝違え、膝の痛みなら岩槻タマ接骨院にお任せください!
〒339-0057 さいたま市岩槻区本町4-9-1 (懐石料理鮒また 様近く)
                          岩槻タマ接骨院

整骨院 ホームページ制作