猛勉強中・・・

おはようございます!岩槻タマ接骨院の玉井です(^^)/

 

昨日のさいたま市はホントに荒れた天気でしたが、今日はお天気はいいけど風が強い(´-ω-`)
穏やかな日が早く来てもらいたいですが、明日も寒の戻りで寒いようです。。。
衣替えはもう少し後の方が良さそうです。。。

 

さて、先週の日曜日に院長は勉強会に行ってきました

岩槻のお隣の七里駅で開院されてる【らぷれ整骨院】の院長先生の講義があり、接骨院の診療終了後にお邪魔しました。
講義には三芳町から来ている先生や桶川のほうから来ている先生など遠方から来ている先生も多く、

非常に中身の濃い講義で覚えるのに必死( ..)φメモメモ

 

帰ってから奥さんに身体を借りて練習しようとしたら既に眠りの中・・・。

 

うちの奥さん、寝るのが早いんです。。。

 

翌日のお昼休みに院内で練習しましたが、まだまだ練習が必要ですね( ..)φメモメモ

お隣なので、たまに顔を出してくれるんすがその時にチェックしてもらって、早く皆様に提供できるよう頑張ります☆

ちなみに腰痛背中の痛みなどに効果のある治療法の勉強会でした☆彡

 

さて、繰り返しになりますがお知らせです☆

今週末の14日(日)は、院長は外部研修のため終日不在となります。

接骨院は副院長1人体制となりますので、お時間に余裕を持ってご来院ください。

------------------------------------------
施術方法が選択できる新しいタイプの接骨院!
ぎっくり腰などの腰痛、寝違え、膝の痛みなら岩槻タマ接骨院にお任せください!

〒339-0057 
さいたま市岩槻区本町4-9-1 (懐石料理鮒また 様近く)
                                  岩槻タマ接骨院

整骨院 ホームページ制作