連休期間中のみ予約優先制です☆

おはようございます!岩槻タマ接骨院の玉井です(^^)/

 

今日から10連休に突入しましたね☆
岩槻エリアもなんだか車の通りが少し多いように感じます。

車の運転にはくれぐれも気を付けてくださいね!

 

10連休に伴い、本日から連休期間中のみ予約優先制を取らせて頂いております。

もちろん、予約なしでも大丈夫ですが、ご予約頂いている患者様を優先して

ご案内させて頂きますので少々お待ちになる可能性もございます。
なお、ご予約は当院へお電話または受付にてお願い致します。

当院HPからのメールですとタイムラグが生じ予約をお受けできない可能性が

ございますので、極力お電話または当院受付にてお願い致します。

 

また、リンパマッサージ等リラクゼーションメニューの施術を希望の方は

必ずご予約をお願い致します。

(29日・1日・2日は家庭の都合でお受けできませんのでご了承ください)

 

岩槻タマ接骨院は5月4日~5日のみお休みを頂戴します。

詳しい情報は当院HPのブログよりご覧ください。

(詳細ボタンをコチッとすると当院HPへいきます)

 

では、皆様よいGWをお過ごしください☆

 

 

 

-----------------------------------
施術方法が選択できる新しいタイプの接骨院!
ぎっくり腰などの腰痛、寝違え、膝の痛みなら岩槻タマ接骨院にお任せください!
〒339-0057 さいたま市岩槻区本町4-9-1 (懐石料理鮒また 様近く)
                          岩槻タマ接骨院

整骨院 ホームページ制作