開業5カ月を迎えました!感謝!!

こんにちは☆彡岩槻タマ接骨院の玉井です(^^)/

 

今日は嬉しいお話とがっくりしたお話をしたいと思います(笑)

 

まずは嬉しいお話から☆

 

岩槻タマ接骨院は昨日で開院5カ月を迎えました(^^♪

自分たちだけではこんなに頑張れなかったと思います。

開業するまでの準備期間から様々な先輩や同期からのアドバイス、

知人から「ここ使うといいよ~」と業者さんを紹介して頂いたり、

開業した後も地域の方や友人、知人からの紹介という形で

多くの方に来て頂いたり、またそこから紹介をして頂いたり・・・。

本当に皆様に支えられているなぁと実感しています。

 

岩槻タマ接骨院はくすのきをイメージして

店舗を茶、白、緑のコーディネートをしていますが、

まだまだ小さい赤ちゃんくすのきですけど、

皆様のお力を借りてもっともっと大きくなるよう頑張っていきたいと思います。

 

本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

 

そしてがっくりのお話・・・。

一昨日から岩槻タマ接骨院のInstagramが絶不調。。。

一昨日から昨日にかけて同じ内容の投稿を5回投稿しても反映されず、

今日は写真のみ投稿されコメントは反映されず。。。
明日は定休日なので、明後日再トライしてみようと思います。

 

 

インスタ→https://www.instagram.com/iwatsuki_tama_sekkotsuin/?hl=ja

 

 

 

-----------------------------------
施術方法が選択できる新しいタイプの接骨院!
ぎっくり腰などの腰痛、寝違え、膝の痛みなら岩槻タマ接骨院にお任せください!
〒339-0057 さいたま市岩槻区本町4-9-1 (懐石料理鮒また 様近く)
                          岩槻タマ接骨院

整骨院 ホームページ制作