優勝おめでとう!!

おはようございます(^^)/岩槻タマ接骨院の玉井です☆

 

 

岩槻タマ接骨院は日曜診療してます!

今日も元気に夫婦二人で診療しております☆

本日は15:00まで受付です☆

 

今日は嬉しい情報が入ってきたので、

この場で言わせてください(笑)

 

当院に通院されている中学生の患者様2人が

地域のバレーボールの大会で優勝しました!
✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

中学3年生で、負けると引退がちらつくこの時期。

【負けたくない】

【まだ引退しない】

本当にこの気持ちが強かったと思います。

 

2人とも症状としては正直休まないといけないレベルでしたし、

当然プレーしてても常に痛みとの闘いもあったと思います。

そんななかでの優勝報告は本当に嬉しかったですし、

よく頑張ったねの一言に尽きると思います。

 

中学生という多感な時期に、様々なものを犠牲にしながらも

部活に一生懸命取り組み、結果を出した2人を心から尊敬してます。

 

本当におめでとう☆
そして、この次に向けて身体のメンテナンスを再度再構築して取り組んでいきましょう!!

そして保護者の皆様、いつも遅い時間にも関わらず私たちを信用し、

温かい目で治療を見守って頂き本当にありがとうございます。

最善を尽くしますので今後とも宜しくお願い致します。

 

 

5月に入り様々な競技の大会が始まりました!
当院にも大会間近の患者様がちらほら

・・・というか一杯いる!!!

 

そんなこんなでバタバタしている岩槻タマ接骨院ですが、

皆さんの身体の悩みに寄り添えるよう頑張っていますので、

お悩みの方はチラッと覗いて見てください☆

ご相談だけでもOKですよ(^^)/

 

 

 

-----------------------------------
施術方法が選択できる新しいタイプの接骨院!
ぎっくり腰などの腰痛、寝違え、膝の痛みなら岩槻タマ接骨院にお任せください!
〒339-0057 さいたま市岩槻区本町4-9-1 (懐石料理鮒また 様近く)
                          岩槻タマ接骨院

整骨院 ホームページ制作