19:00以降の来院について

こんにちは☆彡岩槻タマ接骨院の玉井です(*‘∀‘)

 

 

今日は久々に涼しく気持ちのいい日を過ごせています(^^)/

岩槻は夜遅い時間から雨だそうです。

傘をお忘れにならないようお気をつけください!

 

さて最近、

19:00前後くらいから当院非常に混みます!

主にスポーツをしているお子様が部活動終わりに

治療に来ていただくのですが、正直混みます(>_<)

18:00以降は私がチビのお迎えや夕飯支度、お風呂などがあり

お店の方はパパ院長のみとなりますので、

どうしてもお待たせしてしまうのです。

 

19:00以降に私とチビも駆け付けられるよう対策をしているのですが、

状況によってはお店の混雑具合に対応できないこともあり、

患者様には大変ご迷惑をおかけしております。

 

只今、対策を練っておりますので

もうしばらくご迷惑をお掛けしますが、ご協力頂けたら嬉しく思います。

 

 

保護者の皆様においては、

お子様の帰宅時間が遅くなりご心配をおかけしてしまい

申し訳なく感じています。

少しでも早い時間にご自宅にお返しできるよう

対策を取りますのでもう少々お待ちくださいませ。

 

当院は予約制ではございません。

来ていただいた方を順番にご案内させてもらっています。
17:30まではスタッフ2人体制ですので、

比較的待ち時間も少なくご案内することが可能です。

 

ぎっくり腰や肩こり、寝違え、

加齢に伴う変形などで生じる痛みなど

生活に支障が出てお困りの方は遠慮なくご相談ください☆

 

今日も忘れず告知!
岩槻タマ接骨院はインスタをやっています。

ブログ以上に写真を一杯乗せていますので参考にしてください☆

【♯岩槻タマ接骨院】で検索!!

 

 

インスタ→https://www.instagram.com/iwatsuki_tama_sekkotsuin/?hl=ja

 

 

 

 

-----------------------------------
施術方法が選択できる新しいタイプの接骨院!
ぎっくり腰などの腰痛、寝違え、膝の痛みなら岩槻タマ接骨院にお任せください!
〒339-0057 さいたま市岩槻区本町4-9-1 (懐石料理鮒また 様近く)
                          岩槻タマ接骨院

整骨院 ホームページ制作