私たちの白衣が白でない理由(薄っぺらい内容です)

おはようございます(^^)/岩槻タマ接骨院の玉井です☆

 

 

今日もジメジメ~( ;∀;)

梅雨に入るのが間近に迫っているかのような天気ですね(´-ω-`)

 

今日は岩槻タマ接骨院プチ情報~♪

 


岩槻タマ接骨院のユニフォームは

男性がネイビーブラック

女性はバーガンディーマゼンダになっています(^^♪

私たちの共通の意見として

昔ながらの白い白衣は【絶対に嫌!!】

だったんです(笑)

 

実は白い白衣だと

患者様も緊張して伝えたいことが伝えられなかったり、

小さなお子様に至っては白衣を見るだけで泣かれちゃったりする事がよくあるんです。

通いやすい親近感を感じて頂けるように着ている物からこだわりました(^^)/

 

 

そして、ここが私達らしいんですが実はこの白衣

【コードブルーモデルの白衣!!(*ノωノ)】

 

ミーハーな私達らしいんですが、

色々選んでいるなかでこれを発見したら一目ぼれからの即決です(笑)

今日はパパ院長がネイビーなので実際救命チームが来ていたモデルと同じです!

ちなみに私はマゼンダなので、3rdシーズンの戸田恵梨香さんが産婦人科勤務用で使っていたタイプと同じです(笑)

 

 

中身はま~~~~~ったく違いますが

着ているだけでちょっと頭良くなった気分(笑)

こう暑くてジメジメしている日は気分から乗せていきます(笑)

 

ど~でもいい情報を掲載しましたが、岩槻タマ接骨院は夫婦2人で仲良く?楽しく診療しています。

 

腰痛や肩こりにお悩みかた、

その症状の原因って実は足にあったりします。

筋肉のつき方や関節の動きなど初診時に様々な検査をさせて頂いてから施術にうつります。
基本的にマッサージだけの施術は行いません。

電気であったり再発防止に向けたトレーニングなどを治療プログラムのなかに組み込んでいきます。

その他、捻挫であったり打撲、スポーツ障害、交通事故治療は

24時間365日受け入れていますのでまずは一度ご連絡ください。

 

 

 

 

-----------------------------------
施術方法が選択できる新しいタイプの接骨院!
ぎっくり腰などの腰痛、寝違え、膝の痛みなら岩槻タマ接骨院にお任せください!
〒339-0057 さいたま市岩槻区本町4-9-1 (懐石料理鮒また 様近く)
                          岩槻タマ接骨院

整骨院 ホームページ制作