昨日は定休日でした☆彡

おはようございます!岩槻タマ接骨院の玉井です(*‘∀‘)

 

 

岩槻は朝から低い雲に覆われています”(-“”-)”

予報では午後から雨の予報ですが、なんだか早めに振り出しそうです。。。

いよいよ週末には梅雨入りの発表がありそうです。

湿度が高い日が続いています。

低気圧が近づいてくると、古傷が痛むことがあったり、

痛みが再発することもあります。

ぎっくり腰や寝違え、

捻挫の癖があるかたは十分にお気をつけください。

 

昨日は定休日でしたので、パパ院長のいとこに

赤ちゃんが産まれたのでお祝いとお顔を見に行ってきました☆
やっぱり小さい子は癒されますね。
喃語を話している所、
泣いている所、
色んな音に反応して目や頭を動かしたり
うちのチビもついこの前までこんな赤ちゃんだったんですけど、

子供の成長は早いなぁ。。。と実感したお休みでした。

 

 

帰り道、パパ院長の恩師の先生に会いに

花咲徳栄高校に足を伸ばし、先生と少しお話をしてきました。
先生が担任だったのは今からもう17年も前なんですが、

先生は覚えていてくれて昔ばなしに少し花を咲かせてきました。
先生も変わらず水泳部の顧問のお仕事で大変そうでしたが、

今も変わらず元気な姿を見る事ができて良かったです☆

 

とても有意義なお休みでした☆彡

 

 

今日は岩槻タマ接骨院、朝から20:00まで診療しております(^^)/

雨の予報がございますので、来院される方は足元にお気を付けくださいね!

 

岩槻タマ接骨院はインスタもやっています(*ノωノ)
こういったブログには載せきれない写真など

岩槻タマ接骨院の雰囲気がわかるようなものを掲載しておりますので、

宜しければご覧ください。
【♯岩槻タマ接骨院】で検索して頂くか、下記URLをクリックです☆
皆様からのフォローお待ちしております!(^^)!

インスタ→https://www.instagram.com/iwatsuki_tama_sekkotsuin/?hl=ja

 

 

 

-----------------------------------
施術方法が選択できる新しいタイプの接骨院!
ぎっくり腰などの腰痛、寝違え、膝の痛みなら岩槻タマ接骨院にお任せください!
〒339-0057 さいたま市岩槻区本町4-9-1 (懐石料理鮒また 様近く)
                          岩槻タマ接骨院

整骨院 ホームページ制作