改めて、当院紹介を簡単に☆

おはようございます☆岩槻タマ接骨院の玉井です(*‘∀‘)

 

 

今日は朝からすごい風!!!

玉井家の自宅の裏は傾斜地になっているので

風が吹きあがってくるのでより強いんですが、

それにしても今朝は風の

【ビュー―――】

って音で目が覚めるほどでした(´-ω-`)

来院を予定されている方はくれぐれも気を付けてくださいね。

 

さて、今日は岩槻タマ接骨院のご紹介です☆
既に知っているよ~という方は

宜しければインスタご覧になってください!
(インスタ→https://www.instagram.com/iwatsuki_tama_sekkotsuin/?hl=ja)

 

 

岩槻タマ接骨院は平成30年12月に開業したばかりの新しい接骨院です。

岩槻駅東口から徒歩8分ほど、栄町通り商店街の中にお店を構えています。

目印は緑の看板と黒猫のタマちゃんがちんまりと座っています。

 

スタッフは夫婦2人+我が家のチビ(3歳)で対応しています。

パパ院長は業界歴15年以上で整形外科をはじめ、接骨院やデイサービス、

スポーツトレーナーなど様々な修行を経験し、

小さなお子様のケガから

高齢者に多い膝の痛みや腰の痛みなど加齢に伴う症状まで幅広く対応しています。

専門はスポーツ外傷となっており、

修業期間中はラグビー部・バレーボール部のトレーナー活動をしておりました。

今現在、陸上部、バレーボール部・野球部・サッカー部などに所属している

患者様の痛みの回復と競技復帰に向けたアドバイスなどをさせてもらっています。

 

ママ副院長は10年の修行ののち、子供の妊娠出産育児を経て、

12月から現場に戻ってきました。

専門は関節学的アプローチといって

様々な症状を関節がきちんと動いているかを確認しながら

アプローチしていく治療になります。
子供がまだ小さいので常にいるわけではないですが、

お~い!!

と呼ばれたらすぐに戻れる所に家がありますので、

女性のスタッフに施術してほしい・・・

の希望がありましたら遠慮なくお申し付けください。

できれば事前にご連絡いただけると助かります。

 

また、岩槻タマ接骨院は予約制ではございません。

昔ながらになりますが、

来ていただいた患者様を順番にご案内していますので、

タイミング次第ではお待たせさせてしまう可能性もございます。

その分、1人ひとりに合わせた施術をしっかりと行っていますので

ご理解いただけたらと思います。

 

 

また、駐車場ですが

店舗隣のガレージ風な所に1台設けています。

また、曜日次第にはなりますが

この駐車場以外でご用意できる場合もございますので、

お車で来院を予定されている方はお問合せください。

 

最後に、私達岩槻タマ接骨院は家族でやっています。

我が家のチビは3歳とまだ小さく、

施術中のカーテン内に突然入り込んできたり、

施術中にトイレなどを要求することがあります(・・・結構多々あります)
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、温かい目で見て頂けると幸いです。

簡単にはなりますが、当院の紹介をさせていただきました。

わからないことなどありましたら遠慮なくお問合せください!(^^)!

 

 

 

-----------------------------------
施術方法が選択できる新しいタイプの接骨院!
ぎっくり腰などの腰痛、寝違え、膝の痛みなら岩槻タマ接骨院にお任せください!
〒339-0057 さいたま市岩槻区本町4-9-1 (懐石料理鮒また 様近く)
                          岩槻タマ接骨院

整骨院 ホームページ制作