7月の定休日のお知らせ☆

おはようございます☆岩槻タマ接骨院の玉井です(*‘∀‘)

 

 

今日はお知らせ☆

7月の定休日のお知らせです(^^)/

〇毎週木曜日 
〇15日(祝)

が定休日となっております。

また、6日(土)は保育園行事のため、午前中はパパ院長1人体制となります。

お待ち頂く可能性もございますので、お時間に余裕を持って来院頂けると幸いです。

 

関東は蒸し暑い日が続いています。

また、九州南部は梅雨前線が活発化し大雨で避難勧告等も発令されているようです。

これを更新している間にも鹿児島市全域の59万人に避難指示情報が発令されました。

九州にお住いの皆様、また、避難指示情報が発令された鹿児島の皆様は

とてもお辛い状況だと思いますが、身の安全を第一に考えて頂きたいなと思います。

 

関東にお住いの皆様も

暑いな・・・と感じていられるのも健康な証拠!

まずは身体を第一に大事にしてください!(^^)!

 

岩槻タマ接骨院、明日は定休日となっております。

腰痛、肩こり等はもちろんですが、

最近は捻挫や打撲などケガの患者様が非常に増えています。

【やっちゃった・・・】

そんなときにはまずはご来院頂ければと思います。

 

 

 

-----------------------------------
施術方法が選択できる新しいタイプの接骨院!
ぎっくり腰などの腰痛、寝違え、膝の痛みなら岩槻タマ接骨院にお任せください!
〒339-0057 さいたま市岩槻区本町4-9-1 (懐石料理鮒また 様近く)
                          岩槻タマ接骨院

整骨院 ホームページ制作