優勝おめでとうございます☆

こんばんは☆岩槻タマ接骨院の玉井です(*‘∀‘)

 

 

今日は朝からとてもいいニュースが入ってきました☆

当院に来院中の患者様がテニスの大会で優勝しました

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

テニスが大好きすぎて、

ぎっくり腰の治療中に

【テニスやりたいんですけど、できますか・・・?】

その質問は忘れることはないでしょう(笑)

 

岩槻タマ接骨院には

老若男女、様々な患者さんに来て頂いています。

〇部活動を活発に行いすぎてボロボロの子供達
〇育児家事に追われて自分の事を後回しにしているお母さん達
〇毎日遅くまで仕事で身体を壊してから来院するお父さん達
〇年齢に伴って出てくる痛みと仲良くお付き合いを

 していこうとしているおじいちゃん、おばあちゃん達。

 

 

通院のきっかけは違っても、

身体に支障が出てきていることは間違いないわけで、

それぞれ皆さんには復活したい理由があります。

患部だけを見るわけではなく、

症状や気持ち、人や心に寄り添える治療院でありたいと思います。

 

 

腰の痛みや寝違え、捻挫グセ様々な症状ありますが、

お困りの方は一度ご相談頂ければと思います。

 

 

 

-----------------------------------
施術方法が選択できる新しいタイプの接骨院!
ぎっくり腰などの腰痛、寝違え、膝の痛みなら岩槻タマ接骨院にお任せください!
〒339-0057 さいたま市岩槻区本町4-9-1 (懐石料理鮒また 様近く)
                          岩槻タマ接骨院

整骨院 ホームページ制作