12日(土)について☆

こんにちは☆彡
岩槻タマ接骨院の玉井です(*‘∀‘)

 

今日は一気に秋!!
風が冷たく、羽織るものがないと肌寒い位の気候ですね( ;∀;)
うちのおチビ様も、昨夜はさすがに寒かったのか

体温の高いパパのお布団に潜り込んで眠っていたようです(笑)
母は布団独り占めで悠々自適に爆睡(笑)
みんなでひっつきながら寝る時期も

意外と間近に迫っているのかもしれませんね☆

 

 

さて、繰り返しになりますがお知らせです☆

 

今週土曜日の12日は

チビの運動会が予定されているため休診です。

 

ただ、台風が接近する情報があり、

雨天順延の可能性が出てきました。

 

雨天順延の場合、

AM8:00過ぎに当院Instagramにて順延のお知らせを致します。

 

その後、ご希望の方には順次お電話にてご連絡致します。

お電話ご希望の方はスタッフにまでお申し付け下さい。

 

連絡終了後、お店の開店準備やチビの預け先の手配等がありますので

受付時間は10:00~15:00となります。
開店時間がいつもより1時間遅くなりますのでお間違えの無いようご注意ください。

 

また、雨天順延の場合は翌日13日が休診となりますのでご了承ください。

家族都合で変動が生じ、申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

 

 

 

-----------------------------------
施術方法が選択できる新しいタイプの接骨院!
ぎっくり腰などの腰痛、寝違え、膝の痛みなら岩槻タマ接骨院にお任せください!
〒339-0057 さいたま市岩槻区本町4-9-1 (懐石料理鮒また 様近く)
                          さいたま市岩槻区の岩槻タマ接骨院

整骨院 ホームページ制作