22日のご予約はお早めに☆

おはようございます☆

岩槻タマ接骨院の玉井です(*‘∀‘)

 

 

今日の岩槻は朝から気温も低く、曇天( ;∀;)
いつ雨が降ってもおかしくないような気候です。
予報では午後からは雨が降り始め、明日まで雨が降ろようです。
台風被害のあった地域では

水害等被害が再度起こる可能性があると各報道でありますが、

今回被害の無かった地域でも土砂災害等が起こる可能性も十分に考えられます。
普段の雨と侮らず、改めて防災備品の確認をしてみましょう☆

 

 

さて、本日は定休日明けの診療です☆
ここ最近の冷え込みで、筋肉系の張り感を訴えている方が急増中です。
スポーツをしている方は今までに以上に運動後の張り感を強く感じていたり、

主婦の方やご高齢の方、お仕事で忙しい方も、

ぎっくり腰や寝違え、筋違え、こむら返りなど

冷えが原因で発生する症状がこの2週間で本当に増えています。

 

 

パパ院長は先週の土曜日にぎっくり腰、

私自身も水曜日に首の筋違いをしてしまいました( ;∀;)
ふっとした時に症状がでてきます。
身体を冷やさないようご注意ください。
痛くなると本当にしんどいですから( ;∀;)

 

 

明日はチビの保育園行事参加の為、パパ院長1人体制となります。
お時間に余裕を持っていただきご来院お願い致します。

 

 

また、22日(火・祝)は完全予約制とさせてもらっています。

午前中のご予約は残り僅かとなってきました。

13時以降のご予約はまだ余裕がございます。

ご予約はお早めにお願い致します(^^)/

 

 

 

-----------------------------------
施術方法が選択できる新しいタイプの接骨院!
ぎっくり腰などの腰痛、寝違え、膝の痛みなら岩槻タマ接骨院にお任せください!
〒339-0057 さいたま市岩槻区本町4-9-1 (懐石料理鮒また 様近く)
                          さいたま市岩槻区の岩槻タマ接骨院

整骨院 ホームページ制作