寒い!でも明日はもっと寒い!あとお知らせ~☆

おはようございます!
岩槻タマ接骨院の玉井です☆

 

 

今日は昨日までのポカポカ陽気から一転、寒い朝を迎えた岩槻です( ;∀;)

 

患者様も今日のような冷え込みは

朝の動き出しが痛かったり、いつもより身体が硬かったりと

症状が普段より少し強く出ています。

12月に入りお仕事等忙しい時期に入ってきています。

急な動き出しや無理をすると

ぎっくり腰寝違え、スポーツやっているかたは肉離れ

ケガが発生しやすい気温になっていますので、

身体を暖め、時間に余裕を持ってお過ごしください☆

 

 

さて、今日も大事なお知らせ☆

 

明日7日(土)の12:00~8日終日にかけては

副院長は家庭の都合でお休みを頂戴します。
接骨院は院長1人体制となりますので

お時間に余裕をお持ちいただきご来院をお願い致します(._.)

 

またそれに伴い、8日(日)は完全予約制での診療となっています。
午前中ご予約はすでに満員となっております。
午後はまだ空きがございますので、

ゆったりとしたjazzを聴きながらリラックスされたり方は午後をおススメ致します。
ご予約はお電話またはスタッフまでお申し付けくださいませ。

 

 

明日は今季1番の冷え込みが予想されています。

地域によってはみぞれが舞う場合もあるとの事ですので、

お車での来院を予定されているかたは十分にご注意ください☆

 

 

【12月の定休日と変更日】
5日…休み
7日…午後より院長1人体制
8日…完全予約制(院長終日1人体制)
12日…休み
14日…午後より院長1人体制
19日…臨時診療(※1 受付時間下記に記載)
21日…臨時休診
26日…休み
30日…午前診療(※2 受付時間下記に記載)

※1  19日はAM9:00~12:00  / PM15:00~17:00
※2  30日はAM9:00~12:00

☆尚、年末年始のお休みは30日午後から3日までとなっています。
新年は4日より通常通り診療致します

 

 

-----------------------------------
施術方法が選択できる新しいタイプの接骨院!
ぎっくり腰などの腰痛、寝違え、膝の痛みなら岩槻タマ接骨院にお任せください!
〒339-0057 さいたま市岩槻区本町4-9-1 (懐石料理鮒また 様近く)
                          さいたま市岩槻区の岩槻タマ接骨院

整骨院 ホームページ制作