今日も通常通り診療です。その理由は・・?

こんにちは☆彡
岩槻タマ接骨院です(^^)/

 

 

今日は朝からとても風の強い岩槻です( ;∀;)
岩槻タマ接骨院は今日が定休日明けでございます☆

今日も元気に20時まで受付でございます(・∀・)

 

 

最近、患者様から

新型コロナウィルスの影響で営業時間の変更とかしないの??

とよく質問されます。

 

 

結論から申し上げると、今のところは特に変更する予定はありません。
【接骨院】というのは【医療の提供】に該当すると考えているためです。
マッサージしかしない整骨院さんも最近増えてきていますが、

私たちはマッサージ屋さんではなく、

痛みや可動制限など身体に生じている不調に対して施術をしたいと考え

このお店を開業しました。

 

ぎっくり腰や寝違えの原因が実は別の場所にある・・・なんてことも度々あります。
だからこそ、そういった急に生じた不調にすぐに対応すべく、

私達は衛生状態を整え通常通りに接骨院をやっていくことが

本来あるべき姿なのではないかな?と思っています。

 

 

もちろん賛否両論はあると思いますが、

地域の皆様の

【あっ、どうしよう!】

に対応できるよう頑張っていこうと思いますので宜しくお願い致します。

 

 

 

-----------------------------------
施術方法が選択できる新しいタイプの接骨院!
ぎっくり腰などの腰痛、寝違え、膝の痛みなら岩槻タマ接骨院にお任せください!
〒339-0057 さいたま市岩槻区本町4-9-1 (懐石料理鮒また 様近く)
                          さいたま市岩槻区の岩槻タマ接骨院

整骨院 ホームページ制作