今日は日曜日ですが、受付しています☆

こんにちは☆彡
岩槻タマ接骨院です(*‘∀‘)

 

 

今日はなんだかどんより雲の岩槻です。
風も北風が身に染みるような気候。
まだまだ冬のダウンジャケットは手放せません(ノД`)・゜・。

 

 

さて、岩槻タマ接骨院がある埼玉県さいたま市は

今日の夜から明日の午前中にかけて雨風激しく、

特に明日の通勤時間帯を直撃しそうな予報となっています。
新型コロナウィルスの影響で車通勤の方も増えてきているかと思いますが、

明日の出勤時はくれぐれも時間に余裕を持って、安全運転でお願いします。

 

 

岩槻タマ接骨院は今日も明日も通常通り受付しています。

雨風強いと思いますので、無理に外出はせず気候が落ち着いてからいらしてくださいね。
また、万が一

交通事故

急なぎっくり腰

寝違え

捻挫等のケガなどしてしまった場合は

岩槻タマ接骨院までご一報ください☆
当日の受診が不可な状況でも、その時とるべき対処法をお伝えすることはできると思います。

 

 

地域の皆様の【あっ、どうしよう!】の為に
診療を続けていますので、遠慮なくご連絡ください☆

 

 

さて、今日は昼休みなしの15:00までの受付です。

駐車場も11時半現在、空きがございます☆

ご来院を予定されているかたは、お時間お間違えのないよう気を付けてご来院ください。

 

 

 

-----------------------------------
施術方法が選択できる新しいタイプの接骨院!
ぎっくり腰などの腰痛、寝違え、膝の痛みなら岩槻タマ接骨院にお任せください!
〒339-0057 さいたま市岩槻区本町4-9-1 (懐石料理鮒また 様近く)
                          さいたま市岩槻区の岩槻タマ接骨院

整骨院 ホームページ制作