患者様からの嬉しいお話☆

こんにちは☆彡
岩槻タマ接骨院の玉井です(*‘∀‘)

 

 

今日は定休日明けの受付ということで、
少し午前中は混雑がありましたが、

皆様痛みが解消されて

ご自宅やお仕事に戻られていかれたのでホッとしました!(^^)!

 

 

今日は午前中に来た患者様からとても嬉しいお話を頂きました。
元々糖尿病やそれに伴う疾患もあり外に出るのが億劫だったのが、

症状も落ち着いてきたので、

普段車で通院している病院をバスと電車と徒歩で1時間半かけて行ってきたよ。

休み休みだけど行くことが出来たし、自信になった。ありがとう!!

と本当に嬉しいお言葉(*‘∀‘)

 

私自身もそのお話に驚きと同時にちょっと涙が出そうになりました(´;ω;`)ウゥゥ

 

接骨院で日々患者様の痛みや症状と向き合っている中で、

今回のように施術が結果として現れてくれて、

それが患者様の色んな事にトライする意欲につながってもらえることは

本当に涙が出るほど嬉しい気持ちになります。

 

ここで有頂天にならず、

ここからまた気を引き締めてまた患者様の症状と向き合っていこうと思います☆

 

 

さてそんな中、今日は寝違えの症状の方が午前中に2人いらっしゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
外も湿度が高く汗をかくなか、冷房や扇風機などで冷やしてしまうことで発生しやすくなります。
しばらく湿度が高く気温も高い日が続く予報がでていますので、

くれぐれも冷えにはお気をつけくださいm(__)m

 

 

今日は20時までの受付です(*‘∀‘)

 

 

 

-----------------------------------
駐車場3台完備!!日曜日も15:00まで受付しています!

交通事故・労災対応!!
ぎっくり腰などの腰痛、寝違え、膝の痛みなら岩槻タマ接骨院にお任せください!
〒339-0057 さいたま市岩槻区本町4-9-1 (懐石料理鮒また 様近く)
                          さいたま市岩槻区の岩槻タマ接骨院

整骨院 ホームページ制作