月初めのお願いと10月の臨時休診について☆

こんばんは☆
岩槻タマ接骨院の玉井です(*^^*)

 

 

今日は9月29日火曜日☆
明日で9月も終わりとなります!
2020年もあっという間に残り3か月となりました。

年を重ねると1年1年が早くなってきますね( ;∀;)

5年前に母から年を重ねると1年が早いの一言、、、

今になって身をもって感じている最中でございます”(-“”-)”

 

 

さて、話は変わって本題に入ります!
毎月のお願いではございますが、

10月に入りましたら保険証のご提示をお願いいたします。
ご加入されている保険組合さん次第では

新しい保険証に切り替わっている方もいらっしゃいます。
ご来院前に診察券と一緒に必ず保険証がお財布等にはいっているかどうか

今一度ご確認いただきご来院をお願いいたします。

 

 

また、10月は運動会の開催や家内の出産などで

臨時休診を設ける予定がございます。
10月に入りましたら、院内にて告知致しますので

ご来院の際にはカレンダー等でのご確認をお願いいたします。
また、当院HPのブログやインスタグラムにも

随時お知らせいたしますので、

ご覧いただけると幸いでございます。

 

 

重ね重ねではございますが、ご来院頂く皆様へのお願いでございます。

 

以前より当ブログ、Instagram、Facebookにてお知らせしています通り、

副院長(うちの家内)が9月中旬をもって産休に入りました。

その為、毎週土曜日は院長と受付スタッフ1名の合計2名での対応となります。

今まで通り、皆様の健康を預かる者として

お一人お一人の施術はしっかり行っていきたいと考えていますが、

待ち時間がどうしても今まで以上に発生してしまう可能性がございます。

そこでお願いがあります。

もし来院のお日にちを調整できる方は、

下記の曜日時間帯であればとても信頼できる施術スタッフが一緒に働いてくれていますので

お待たせすることも少なく、また今までか今まで以上の施術が行えると考えています。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞご理解いただけると幸いでございます。

宜しくお願い致します。

☆★☆★混雑が回避できる曜日時間帯★☆★☆

 〇平日

   ・9:30~12:00  施術スタッフ2名(うち、1名女性スタッフ)

   ・17:30~20:00 施術スタッフ2名(水曜日・金曜日限定)

 

 〇日曜日

   ・9:00~15:00  施術スタッフ2名+受付スタッフ1名

 

 

 

-----------------------------------
駐車場3台完備!!日曜日も15:00まで受付しています!

交通事故・労災対応!!
ぎっくり腰などの腰痛、寝違え、膝の痛みなら岩槻タマ接骨院にお任せください!
〒339-0057 さいたま市岩槻区本町4-9-1 (懐石料理鮒また 様近く)

                         さいたま市岩槻区の岩槻タマ接骨院

整骨院 ホームページ制作