☆1月定休日のお知らせ☆

新年明けましておめでとうございます☆
岩槻タマ接骨院です(^^♪

2020年は大変な1年でしたが皆様はいかがでしたでしょうか?
今年はオリンピック・パラリンピックがありますね☆

選手たちの為にも早くコロナウィルスが落ち着き

通常通り開催されること祈り、年越しにはオリンピックの話で盛り上がり

今年は楽しかったな・・・そんな風に思い返せる1年になればいいなと思います。

 

さて、1月の定休日のお知らせです。

 〇毎週木曜日
 〇1月11日(月・祝)はお休みを頂戴します。

 

また、報道等でありますように

明日1月7日より1都3県には緊急事態宣言が発出される見込みですが、

岩槻タマ接骨院は昨年と同じように

感染対策を徹底しながら受付は通常通り行っていきます。

ただ、昨年よりも爆発的に患者数、PCR検査の陽性率も上がってきていますので、

ご来院の際にはマスクの着用をお願いいたします。

また、風邪様症状がある方、発熱されている患者様は

来院をお控えいただくか、一度当院にご連絡いただければと思います。

では2021年も岩槻タマ接骨院を宜しくお願い致します(^^)/

 

 

-----------------------------------
駐車場3台完備!!日曜日も15:00まで受付しています!

交通事故・労災対応!!
ぎっくり腰などの腰痛、寝違え、膝の痛みなら岩槻タマ接骨院にお任せください!
〒339-0057 さいたま市岩槻区本町4-9-1 (懐石料理鮒また 様近く)

                         さいたま市岩槻区の岩槻タマ接骨院

 

整骨院 ホームページ制作