とても嬉しいお話☆

おはようございます☆

岩槻タマ接骨院です(^^)/

 

今日は4月13日(火)!

埼玉は朝から曇天、、、。雨もちらほら降ってきました。

気温は昨日よりも高いそうですが、お日様が出ていないので

体感温度としては昨日よりは肌寒く感じるそうです。

一枚多めの羽織ものが必要そうです☆

体調には皆様お気をつけくださいませ。

 

 

さて、今日はうれしいお話!

一昨日子供を抱きあげようとした瞬間にギクッと腰を痛めてしまった

患者様がいらっしゃいました。

お子さんはまだ3歳。しかも一昨日は日曜日。

困ったな、、、と思い念のため携帯で調べていたらうちがやっていたので

受診してくださいました。

前にはある程度は曲がるけど後ろには曲がらない。

イスからの立ち上がりが痛い。。。

とてもではありませんが子供の抱き上げは厳しい状態でしたが

昨日は見違えるほど動けるように!!

コルセットを着ければ子供の抱き上げもできるレベルにまで回復されていました!

これには患者様自身も私たちもビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

もちろん一日で回復するかたもいらっしゃいますが、とはいえ

ここまで回復してくれたのは本当にうれしい限りで、うまくいけば今週後半には

痛みも取れてそうでホッと一安心です。

最近は朝晩で寒暖差が激しいので、ぎっくり腰や寝違えは起こりやすい気候です。

明日は我が身、、、

皆様、身体を冷やさないようご注意くださいね☆

 

 

 

 

-----------------------------------
駐車場3台完備!!日曜日も15:00まで受付しています!

交通事故・労災対応!!
ぎっくり腰などの腰痛、寝違え、膝の痛みなら岩槻タマ接骨院にお任せください!
〒339-0057 さいたま市岩槻区本町4-9-1 (懐石料理鮒また 様近く)
                          さいたま市岩槻区の岩槻タマ接骨院

整骨院 ホームページ制作